2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返る

今年の始めにこんな記事を書いていました。 aomathwift.hatenablog.com 2020年もまもなく終わるということで、どれくらいやりたかったことをできたか振り返ってみようと思います。 さすがにひとつひとつ厳密に見てコメントしていくのは骨が折れるので、分類…

SwiftPackageManagerでつまずいたこと

こんにちは。デスクワークで腰痛が悪化し続けているあおいです。 SwiftPackageManagerに関してつまずいたことがあったのですが、解決策書いてる記事が殆ど無かったのでメモしておきます。 SwiftPackageManager とは SwiftPackageManager(以下SwiftPM)とは…

Swift Days Fukuokaに参加してきました

Swift Days Fukuokaとは 全国のSwiftに何らかの関係があるエンジニアが、福岡に一斉に集まって情報共有をする3日間(1/24 ~ 26)のイベント(connpassより引用)です。 会場はLINEさんの福岡オフィスを使わせて頂きました。 1日目:HAKATA Test Night testnigh…

2020年やりたいこと100

昨日ややさんがこちらの記事を公開されてました。 blog.yayawatanabe.net おなじようにやりたいことを宣言してる方がたくさんいたので、感化されて私もやってみたいと思います。 元日中には間に合いませんでしたが、今年の終わりにどれだけ達成できたかを振…